空箱と金平糖

創作や二次創作、ゲームの話やマンガの話を投下しておく倉庫です。少しでも楽しんでいただけたら幸いです。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

鶴丸国永のはつこい【刀剣乱腐小説*つるんば】

※埋葬ネタです。死ネタですのでご注意ください。つるんばなのにほぼまんばくんが搭乗しません。 ツイッターのわんどろで書いたもの。 お題は『大切なもの』でした 鶴丸さん視点。 埋葬された時の話をした時、古馴染みの黒い龍の太刀はかなりわかりにくくも哀…

とうらぶゲーム日記♯4

前回から大分間が空いてしまいましたね… まずは、篭手切くん無事捕獲しました!! 今回のイベントで65レベルほどだった江雪さんが96レベルになったんですよ笑 これで脇差極前コンプ! それから、五虎退ちゃんが修行から帰ってきました。 虎が大きい!!!! …

とうらぶゲーム日記#3

こんにちは! 皆さんイベントは進んでいますか? 私は今玉71513個!あと少しです さらに、五振の近侍曲を獲得しました!琴があとひとつ手に入ったら物吉くんの曲をとろうと思います。 それから、今までいなかった不動くんが我が本丸にやってきました! 修行…

とうらぶゲーム日記♯2

しばらく間が空いてしまいました。イベントが進まなくて... 玉80000個で篭手切くんがもらえるんですがまだ50000個ぐらいなので、まだまだ引き続き頑張ります。 そのイベントでですが、まんばくん、、鶴さん、へしべ、堀川くんの近侍曲を無事にとることができ…