空箱と金平糖

創作や二次創作、ゲームの話やマンガの話を投下しておく倉庫です。少しでも楽しんでいただけたら幸いです。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

山姥切国広A〜C

山姥切国広A 修行から帰ってきた。布をとった俺を見て主は「やっぱりかぁ」と言って笑っていた。 「山姥切、おかえりなさい。」 ○ 俺は主の初期刀ではなかったが、本丸で三番目にきた刀だった。 周りと関わろうとしない俺に主は根気よく話しかけた。構わない…

序章【刀剣乱腐小説*つるんば】

※現パロ注意。 現パロ大好き人間です。 作家鶴さんと画家まんばくん視点ころっころ変わるので注意。✱←このマークで始まったらまんばくん視点□←このマークで始まったら鶴さん視点です。 続く…かもしれない □「正直、お前が絵本作家になるとは思わなかった。」…

マジカルデイズ絵まとめ

ついったにあげてた絵まとめです。 シアンちゃん推しなのでシアンちゃん多め ニコくん誕生日絵 これだけジクシアっぽいのでご注意です シキミさん誕生日絵 以下はスオアキ漫画なのでご注意!

花を贈るのが流行る本丸の話 【刀剣乱腐小説*つるんば】

前半はまんばくん視点、後半は鶴さん視点になっていますのでご注意ください✱←このマークで始まったらまんばくん視点□←このマークで始まったら鶴さん視点です。 あの娘にキスと白百合を という百合漫画の影響を受けて書いたものです。リボンの色の設定はそち…

とうらぶゲーム日記#1

※山姥切国広の極バレ注意 刀剣乱舞進行日記的なものをつけていこうと思います!三年前からやっていてそこから二年放置して最近再開しました。 今更かよ!というかんじですがご容赦ください。 ↑はい。まずはこれを。本日修行から帰ってきた最推しです! まん…