空箱と金平糖

創作や二次創作、ゲームの話やマンガの話を投下しておく倉庫です。少しでも楽しんでいただけたら幸いです。

とうらぶゲーム日記♯2

しばらく間が空いてしまいました。イベントが進まなくて...

玉80000個で篭手切くんがもらえるんですがまだ50000個ぐらいなので、まだまだ引き続き頑張ります。

 

そのイベントでですが、まんばくん、、鶴さん、へしべ、堀川くんの近侍曲を無事にとることができました!!

 


f:id:sosakunosouko:20180904180012j:image

f:id:sosakunosouko:20180904180028p:image

f:id:sosakunosouko:20180904180004p:image

f:id:sosakunosouko:20180904180016p:image

 

鈴がもう一つきたらいち兄の曲をとろうと思っています。

 

それから、

f:id:sosakunosouko:20180904175448j:image


f:id:sosakunosouko:20180904175441p:image

 

薬研ニキと兼さんが修行から帰ってきました!!

今は堀川くんを修行にだしています。

この2人なのですが、薬研ニキの手紙は織田さんについてで、すごく興味深い感じの話でした!兼さんのほうは、さすが活撃の主人公!って感じで主人公してました。頭良かった。兼さんの二枚目の手紙のラストが大変可愛いのでオススメです。

 

さらに嬉しい報告なのですが、明石国行をお迎えしました!!

イベント中なのでまだレベル1のままなのですが、来派の2人と部隊に入れられるようにしたいです。愛染くんあんまりレベル上がってないので一緒にかなぁ。