空箱と金平糖

創作や二次創作、ゲームの話やマンガの話を投下しておく倉庫です。少しでも楽しんでいただけたら幸いです。

とうらぶゲーム日記#1

※山姥切国広の極バレ注意

 

刀剣乱舞進行日記的なものをつけていこうと思います!三年前からやっていてそこから二年放置して最近再開しました。

今更かよ!というかんじですがご容赦ください。

 

f:id:sosakunosouko:20180826010559p:image

↑はい。まずはこれを。本日修行から帰ってきた最推しです!

まんばちゃんを一番最初に極にしたくて15人ほどの修行申し込みを断っていたので…帰ってきたので今度は薬研ニキが修行中です。

その後は兼さん、堀川くん、五虎退、小夜ちゃんを修行に出す予定です。

ずおとばみとか太刀組の極実装前には大倶利伽羅とか貞ちゃんも極めたいですね

 

それにしてもレベルが上がらない…必要経験値はカンスト以上にレベルをあげるのと同じ感じなのか…

 

ところでまんばくん布とったし前向きになりましたね。正直解釈違いです(公式が公式)

でも可愛い。まず顔が良い。

 

さにわのみなさま、どうぞそちらの本丸のまんばちゃんを撫でに行ってください。

 

今回はここまでとします。

それではまた(._.)